2009年11月20日金曜日

ソル・キョング-ソン・ユナ、新婚生活問いに同時に口閉ざす、なぜ?


トップスターカップル ソル・キョングとソン・ユナが恋愛と結婚に対してはきわめて用心深い立場を見せている。去る5月熱愛2年余ぶりに結婚にゴールインしたソル・キョングとソン・ユナは結婚前持った記者会見を除いては私生活に対して全く口を開かないでいる。二人は各々出演した映画「海雲台」と「シークレット」の広報を控えて行ったインタビューでも結婚と配偶者に対する質問には唯一口を閉じた。結婚生活に対する問いには短い返事だけをしたり遠まわしに答えて慎重に行動する姿は「夫婦は一心同体」という話を思い出させるようにする。ソン・ユナは去る19日ジョイニュース24と行ったインタビューで「結婚生活に対して話すことがまだ不快だ。 良い話だった悪い話だった私の口を通じて話になっていくことがまだ気楽でない」と話した。トップスターカップルの新婚生活に傾く関心は別の見方をすれば当然のこと。しかし二人は周囲の視線と反応に対して用心深い姿を見せてもう少し認められて理解を受ける時間が来ることを待っている。



0 件のコメント:

コメントを投稿