2009年11月12日木曜日

ユン・サンヒョン、日本で木村拓哉に似て話題


俳優ユン・サンヒョンが日本のトップスター木村拓哉に似たとして話題を集めている。デビューの最初日本のトップ俳優木村拓哉に似た顔で「韓国の木村拓哉」として話題を集めたユンサンヒョンは日本でもやはりこのようなイシューを受けて注目をあびていると分かった。ユン・サンヒョンの日本マネジメントを受け持っているクロスワン側は「ユン・サンヒョンが日本でのプロモーション活動と個人ホームページ イメージで使われる画報撮影当時ヘアーシャギーカットと衣装で既存ユン・サンヒョンのイメージで少し変化を与えるばかりだっただけ、全く意図したことではないがその姿が木村拓哉ととても似てスタッフらも非常に驚いた」と説明した。引き続き「韓国でユン・サンヒョンはデビュー初めから今まで「韓国の木村拓哉」という修飾語が追いすがっていると知っているのに、日本活動ではその部分を大きく浮上させなかった。 ユン・サンヒョンが持っている浮気心と力量を土台にユン・サンヒョン自体をコンテンツ化するのに注力している。 だが日本での木村拓哉の認知度や名声が相当高いからこういう部分がむしろさらに安らかなイメージを浮上させる要因になることもできるようだ」と付け加えた。 最近映画専門紙シネ21で実施した韓・日似たスターを選ぶアンケート調査でユン・サンヒョンと木村拓哉が1位を占めたことがある。 ユン・サンヒョンは「かなり以前から多く入ってきた話とその名前だけでもなじんだ感じだ。 耳目口鼻が似ていたというよりは全体的な雰囲気が非常に似ていたようだ。 個人的にも一番好む日本俳優なのに似ていたという声を聞く時ごとに当然気持ち良い」と明らかにしたことがある。


0 件のコメント:

コメントを投稿