2009年11月9日月曜日

[無限挑戦]笑い満開居候プロジェクトで土芸能平正


MBC [無限挑戦]が20%に肉迫する視聴率で土曜日芸能1位席を守った。視聴率調査会社TNSメディアコリアの集計によれば去る7日放映された[無限挑戦]は19.5%の全国視聴率を記録した。先月31日放送された米作特集編が記録した20.2%より0.7%ポイント下落した数値. しかし20%に近い視聴率を記録して同時間帯首位はもちろ、この日放送された全体芸能プログラム中でも1位を占めて自尊心を守った。「無限挑戦」と似た時間帯放送されたSBS「驚くべき大会ストッキング」は12.6%,KBS 2TV 「天下無敵土曜日」は11.2%を各々記録した。また「無限挑戦」と土曜日芸能首位に置いて自体競争した「三回り」という19.2%の視聴率で惜しく首位を渡してしまった。 この日「無限挑戦」は韓国の味を世界に知らせる居候特集で組んで大きい笑いをプレゼントした。メンバーらは本格的なプロジェクトに先立ち自身に与えられた食べ物を作って料理室力を中間点検した。 メンバーらのあきれる料理過程が爆笑をかもし出した。 ユ・ジェソクは小麦粉練り粉問題によってアサリカルククスからアサリ スジェビに変更したし、キルは料理の途中でおなら騒動をおこして笑いをかもし出した。料理室力中間点検後メンバーらは本格的な居候プロジェクトに突入した。 ユ・ジェソクとチョン・ジュンハ、チョン・ヒョンドン チームとパク・ミョンスとノ・ホンチョルとキルチームで分けて韓国を訪問する貴賓の食欲をひきつける食べ物を探しに出たしこれを習う姿が放映された。 貴賓の正体と料理対決結果は来週に放映される。


0 件のコメント:

コメントを投稿