2009年11月20日金曜日

「ヒーロー」イ・ジュンギ-オム・キジュン、制服ファッション「注目」


MBC水木ドラマ「ヒーロー」のイ・ジュンギとオム・キジュンが制服ファッションで魅力を披露する。「ヒーロー」2回では三流新聞社の熱血記者シンドヒョク役を担ったイ・ジュンギとエリート冷血記者カン・ヘソン役を担ったオム・キジュンの火花散る競争が始まった高等学校時期が描かれる。普通ドラマの中で俳優らが過去や学生時代回想場面で制服ファッションをリリースすることは非常になじんだことだが「ヒーロー」中イ・ジュンギとオム・キジュンがリリースした制服ファッションは唯一ファンたちの格別な(?) 反応を得ている。オム・キジュンは今回のドラマを撮影して最も気を遣っていることがなにかという問いに「イ・ジュンギと同い年に見せることだ。 同窓生同じに見えるべきなのにとても在学生-復学生同じ感じだ。 それで撮影前日はパックを必ずして皮膚管理に気を遣っている」と話して大きい笑いをかもし出した。イ・ジュンギとオム・キジュンの制服写真を見たネチズンらは「オム・キジュンがなぜインタビューでそのような話をしたのか少しは分かるようだ」 「学生と校生先生のようだ。 それでもよく似合う」「イ・ジュンギの目つきを見ると通常でない」等の反応を見せた。ドラマ関係者は「撮影中イ・ジュンギはあどけない笑いといたずららしい姿を見せながらもいつそうしたように180度変わって強烈な目つきの演技でオム・キジュンとカリスマ対決をリリースした。 彼の感情没入はシンドヒョクの姿それだけなので撮影スタッフらを感心させた」と撮影現場の雰囲気を伝えた。



0 件のコメント:

コメントを投稿