2009年11月2日月曜日

チャン・グンソク、ファンクラブ バイキング贈り物に「ウナギのような方々」感激


SBS水木ドラマ「美男ですね」のチャン・グンソクがファンたちの愛に感激した。チャン・グンソクのファンクラブ会員たちは去る10月30日「美男ですね」撮影セットに100人分の出張バイキングを送ってチャン・グンソクをはじめとしてドラマ前出演陣とスタッフらにプレゼントした。これらはまたドラマ写真,メッセージ北はもちろん毛布、ビタミン剤など冬を備えた物品らも共にプレゼントして撮影スケジュールに疲れた「ハンサムですね」チームを励ました。チャン・グンソクのファンたちは普段にもオンライン掲示板を通した広報はもちろんオフラインでもチャン・グンソクに対する支援を惜しまなくてチャン・グンソクが「活力をあたえるウナギのような方々」と表現するほどと。この日やはりチャン・グンソクは始終一貫微笑とともに「最高の応援があまりにも大きい力になる。 とても感謝した気持ちで最後まで最善を尽くす」と感謝の気持ちを表わした。チャン・グンソクは最近「ハンサムですね」で歌手ユイとのキスシーンで話題をばらまくかと思えば出生の秘密を囲んだ胸が痛い演技で視聴者たちの涙腺を刺激している。

0 件のコメント:

コメントを投稿