2009年11月12日木曜日

パク・チニョン「ジェボムが復帰するならばソロではなく2PM」


パク・チニョン「ジェボムが帰ってくるならば当然2PMでの復帰。」歌手兼プロデューサーのパク・チニョンが2PMを脱退したジェボムの復帰に対してジェボムが舞台に立ちたいなら助けたいと明らかにした。パク・チニョンは11日放送されたMBC芸能プログラム「黄金漁場」に出演して2PMを脱退したジェボムの復帰に対する意見を明らかにした。パク・チニョンはこの日放送で現在の米国のシアトルに滞在しているジェボムの2PMへの復帰に対して初めて話し始めた。パク・チニョンは「ジェボムの紛争が起こった後非難の水準が科したと考える。 自殺署名運動まであったほどだ。 だが実際にジェボム君が米国に発ったら誇張された翻訳のためとし大きいあやまちでないように世論が流れた」として「正解はその間と考える」と話した。パク・チニョンは「芸術をする人ならば他の文化を一つで連結する役割をしなければならない。 間柄がとても良くない国であっても他の文化、他の国民をののしってはいけない」として「そのように考えたし表現をしたことは明確に誤った」と話した。パク・チニョンはジェボム事態とともにジェボムがとても急いで米国に行ったことではないかとの質問にも口を開いた。パク・チニョンは「ジェボムは本当に良い子供だ。 ただしその当時にあまり荷が重かったし私にも「パク・チニョンの曲だけ受けなければ成功することができる」とするほど不良な子供であった。 (嘘をできないという点が)最も重要だと考える。 ジェボムはずっと変わったし今ジェボムはそのジェボムではない」と話した。しかしパク・チニョンは「ジェボムが変わる前に多くの国民に損傷を与えたということは否定できない行動だ。 それで本人が申し訳なくて舞台に立つことができないということを分かった。 メンバーらが本人のために活動をできなくなるという点ためにリーダーとして被害を与えたくなかったのだ。 ジェボムが私に「お兄さん、アメリカに行きたいです」と話した。 私がジェボム君でも同じだったこと」としながら当時の状況を説明した。パク・チニョンは「今でもジェボムを考えるならば言論もファンも静かに放っておいたら良いだろう。 ファンが愛する心も知って傷受けたネチズンの心も分かる。 しかし本人が後悔していると放っておくことがジェボム君に良いようだ」と話した。その間最も関心になった2PMの復帰に対しても明らかにした。パク・チニョンは「休む間できるのはシアトルでダンスの先生や歌の先生に会うようにして歌手として錆がつかないようにすることだ。 舞台に立ちたいというならば助けるだろう」と話した。パク・チニョンは「2PMメンバー7人は本当にお互いを愛している」として「復帰をすることになるならば必ず2PMでの復帰でジェボム君のソロはないだろう」と強調した。この日パク・チニョンと共に出演したワンダーガールスもジェボムに対して「メンバーの善美もアメリカでの活動をして大変で本当にたくさん泣いた。 本当に孤独だったし他の領域生活が簡単なことではないなということを悟った」として「幼い年齢で韓国に来たジェボムがどれくらい大変だったか」と遺憾を吐露した。




0 件のコメント:

コメントを投稿