2009年11月19日木曜日

アイビー「パクチニョンのせいでセクシー歌手になった」


アイビーがセクシー歌手になった秘話を公開した。アイビーはMnetのリアリティープログラム「IVY BACK」で「本来は歌手イ・スヨン先輩の後に続くバラード歌手になるという抱負を抱いて歌手の準備をしていた。 だがあまりにもからだ分だと見ると当時企画会社で踊りを一度習うことを薦めたし、そのようにして歌手デビュー前にJYP振りつけ練習室で踊りを習っていた」と告白した。アイビーは「この時ダンス練習中の私を見たパク・チニョン氏が「君はダンス歌手がもっとよく似合うよ」としてセクシー歌手でデビューすることになった」と当時を回想した。アイビーは引き続き「前は私がセクシー歌手になることを想像もできなかったが、パク・チニョン氏のその話を聞いて私も分からなかった新しい私の姿を発見した」として「もしパク・チニョン氏ではなかったとすればセクシー歌手デビューは無かった話だった」と話した。一方アイビーは2年8ヶ月の空白を踏んで3集発売でカムバックしてタイトル曲「タッチミー」と多数のバラード曲をヒットさせて相変わらず人気を誇示している。


0 件のコメント:

コメントを投稿