2009年11月12日木曜日

ワンダーガールスが話す少女時代アメリカ進出の可能性は?


ガールグループのワンダーガールスがライバル少女時代に対する率直な考えを明らかにした。ワンダーガールスはパク・チニョンと共に11日放送されたMBC「黄金漁場」に出演して少女時代をはじめとして韓国のガールグループに対する考えを率直に打ち明けた。ワンダーガールスはこの日米アメリカで少女時代に勘違いした韓国人僑胞(海外在住韓国人)のエピソードを伝えて屈辱談を明らかにした。 「アメリカのニュージャージーで韓国人の方らが集まっている所に行って焼肉を食べた。 一度は食堂のおばさんが\'少女時代ではないようで2NE1やカラ」と話した。 マネジャーのお兄さんがワンダーガールスと話せば本当にファンとし自身のmp3に「願いをいってみて」も入っていると話したよ」と話して笑いをかもし出した。少女時代のアメリカ進出の可能性に対してソンミは「少女時代はライバルよりは私が好むグループだ」として「少女時代がアメリカに進出するならば言語は私たちよりさらに易しくできるだろう」と伝えた。引き続き「アメリカで英語学院を通うのに世界各地から来た友人らが多い。 韓国ガールグループの映像を見せれば好む。 分からないからそうであって分かると好むようだ」と話した。アメリカ進出が少女時代を意識してしたことかという質問にも率直に答えた。ソンイェは「そのような目標が優先だったらあえてこうしたことに挑戦することも大変だっただろう。 においがするということに勝たなければならないということより試験を受けて100点をむかえたいだけという心がけを土台に置こうとした」と話した。この日共に出演したワンダーガールスのプロデューサーパク・チニョンは「少女時代はとてもさわやかで美しい」ながらも「私があまりにもワンダーガールスが好きだから他のものをグループらは別に。 可愛いと感じながらも裏切るような気持ちに考えをやめる」と冗談を言った。




0 件のコメント:

コメントを投稿